※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が楽しみにしていたワンダフルパクトを購入し、こっそりバッグに入れました。娘が喜んでくれるか心配です。

明日プリキュアの映画を楽しみにしてる娘。
ずっとワンダフルパクトが欲しくて、
運動会頑張ったらねと約束していましたが、
実はこっそり購入済み!

すると今日、ゲーセンでこむぎのポーチバッグをゲット!
それを持って映画に行くと張り切っていたので、
娘が寝た後、こっそりバッグの中にワンダフルパクトを
入れておきました😆✨

娘がバッグを開けて
ワンダフルパクトを見つけた瞬間見るの楽しみー✨

喜んでくれるかなー😊
すぐ嬉し泣きしちゃうから、絶対泣くなー😂

コメント

るいん

か、かわいい!!❤️
たのしみですね!

  • ママリ

    ママリ

    むっちゃ喜んでくれました!
    これからパクト持って映画です😍✨

    • 9月15日
あんちゃん

それは娘さんにとって嬉しいサプライズですね🩷喜んでくれましたかね🥹🩷

  • ママリ

    ママリ

    『え?ワンダフルパクト入ってる…ありがとー!』って目に涙を溜めて喜んでました😂✨

    • 9月15日