※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
お出かけ

京都市内でお宮参りや七五三の写真撮影ができるおすすめの店を知りたいです。子供の衣装もあるところがいいです。値段も教えていただけると助かります。

京都市内に住んでいる方でお宮参りや七五三の写真撮影をしてくれて子供の衣装もあるところでおすすめのところなどあれば教えて頂きたいです!わかれば値段もいくらぐらいだったか教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

金閣寺のすぐ近くにあるフォトアトリエミックって所おすすめです!
全データと3枚写真が入れれるアルバムで4万〜5万円程でした。

• とみー🐱

とみー🐱

めっちゃいい感じの写真ですね☺️
    家族写真も撮れましたか?

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

子供メインで撮りたかったのでワンパターンしか撮ってないですが、家族写真も撮れますよ〜😌🫶🏻

• 9月15日
  • とみー🐱

とみー🐱

家族写真は別料金ですか?😣

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

家族写真も撮るなら多ポーズ撮影の料金になるかな?と思います😖

• 9月15日
  • とみー🐱

とみー🐱

なるほど🤔わざわざ調べて頂いてありがとうございます😊

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🙂‍↕️💕何パターンも撮っていただいてとても良かったので是非調べてみてください❣️

• 9月16日
かめ

私は宇治よりの伏見区に住んでいますが、下の子の初節句を近鉄大久保よりのスタジオマリオで撮ってもらいました。
駐車場もあります。
アルバムは二種類から選べて、50,000くらいのデータ付きにして、ラインスタンプ作成用の写真を
8枚選ばしてくれました!

ゴーヤママ

スタジオARC
ウィークエンドスタジオ
両方撮影した事ありますが、両方ともめちゃくちゃ良かったです!
価格的にはスタジオARCの方がリーズナブル、ウィークエンドスタジオは少し高めですがMARLMARLの服などもありめちゃくちゃオシャレな写真が撮れます!