※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリや小さい虫に困っています。他の対策があれば教えてください。部屋を綺麗にしたいけど、子供が邪魔でできません。

ゴキブリが寝室にでたので、ホウ酸団子?と言うのを置きまくったのと、スプレーをしまくりました。
黒っぽい小さい虫を今日2匹リビングと寝室で見かけました、、怖いです、、他にも対策ありますかね、、
部屋綺麗にしたいのですが、なかなか、子供にごちゃごちゃにされたりとかでできなくて、、😱

コメント

deleted user

実家がゴキブリよく出るんですがブラックキャップとムエンダー両方使ったら無くなったって言ってました!
どっちも割と効果あるとはよく聞きます!

mei

外に置くタイプのブラックキャップ置いてください。

自分で死骸何とかできるなら、ゴキブリワンプッシュプロがおすすめです。
見つけたけど逃がした時に潜んでそうなところにまくだけで、見えるところで死んでます😂
嘘かと思って試しましたが、逃がしたGが3時間後に外に見えるところにいてひっくり返ってました(笑)

寝室は何か食べたりしてますか?
油汚れとダンボールに来ますので、このあたりを掃除と処分で。
お子さんいるなら、おもちゃは分けずにひとまとめにごっちゃ収納がいいですよ。
潜んでてもわからないし、スプレーしておもちゃの間で死んでたら子供触っちゃいます💦