※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチンについての不安があります。周囲の人が接種することで、自分にも影響があるのではないかと心配しています。また、将来的には他のワクチンにも心配が広がるのではないかと思っています。皆さんはどう考えていますか?

レプリコンワクチン怖すぎます😭

打った人お断りなど病院などでも言われてたりしますが、

自分が打ってなくても打った人の呼気や汗からワクチンの成分が体内に入って増殖するなら
電車乗ったりジム行ったり普通に生活してるだけでワクチン入ってしまいますよね
日本人全滅すると思います...

しかもこれからインフルエンザのワクチンなどにも混入されるみたいです
子ども毎年受けさせている人多いですよね😭😭

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですよ😨💦

おブス😁

日本だけですよね、そのワクチン打つの😭
作ってる会社がある国とかは承認してないですし。
日本の政治家はバカなので、丸め込まれて、日本で実験しようとしてるんだと思います😅

ママリ

インフルエンザのワクチンにも混入される?それは本当なのですか?😂

パーシー

とても、こわいですよね。

友人や職場の人などに、レプリコンの事打たない方がいいよ!って話しても、へぇ〜みたいな感じで😵‍💫

親や祖父母には絶対に打たないでと伝えています!

インフルエンザのワクチンは子供が小学生なので打たせてましたが、今年は打たない方向で考えてます。

みこ

怖いですよね…
陰謀論みたいなこと言われたりしますが、私もかなり警戒しています。
我が子には定期接種のワクチンは打たせてますが、インフルエンザやコロナのワクチンは今のところ打たせようと思ってません。

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンって何ですか😳

なっちょ

まだ情報が少なく何とも言えないですが、インフルエンザワクチンがレプリコンになるかどうかについては少なくともこの秋は無いですし、今までの不活化ワクチンを怖がって大騒ぎする人たちが出そうで心配です😓

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

10月から始まるみたいですよね。。
私も先月、妹から聞いてびっくりしました💦

ひろ

この秋のインフルエンザは違うようですが、我が家は5年前からインフルエンザワクチンはやめました。コロナワクチンも信用できなかったので。
日本で実験してデータを集めるんでしょうね…コロナワクチンもたくさん健康被害がでているのに。怖いですね。

はじめてのママリ🔰えり

毎年インフルエンザの予防接種は受けていましたが、上の方のように私も5年前からやめました。
コロワクも打ってません😓でも打ってる夫と妊活始めてから影響は受けてるなぁと感じます。
日本は農薬や添加物、ワクチンで常に実験されてると思います。農薬も日本だけ大幅規制緩和です💦
そろそろ国民が怒る時だと思います!