※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うるしやま家の放送を観ている方いますか?家族の生活に感心しています。美容室経営も安定していそうで羨ましいです。自分でも子供好きだけど、子育ては大変そうです。

15人家族うるしやま家の放送観ている方いますか?
13人の子育て、家事、仕事をこなしていてすごいなと毎回思います。
素敵な家、車、お子さんの習い事などご両親が努力されてるんだろうな〜。
美容室の経営でお客様が安定していると稼ぎがいいのでしょうね!
放送の中でもご両親子供が好きだし楽しいと言っていましたが、自分だと子供好きでも難しいかな🤔
うちは子供2人でひーひー言ってます😂

コメント

まま

私はほぼワンオペなので無理ですね〜😅すごいけど13人て💦なんか引いちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭環境によりますよね
    13人はとても無理ですね

• 9月15日
=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

昔からみててYouTubeも見るくらいのファンです🤞!!(うちの地域の放送はないので後日でる見逃しを見るつもりです)

かづきママほんとに凄いです。
あんだけお子様いらっしゃるのになんか親がしなくてもいい事?とかまで全部やってらっしゃいます(上履き洗うとか😂)
それに加えわんちゃん2匹のお世話まで…。
あと子供たちがあんなに仲良くて良い子なのもすごいです。かづきママの本が出ているので買うつもりです笑
私は将来かづきママみたいなお母さんになりたいってずっと思ってます☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんちゃんいるんですね!
    子供たち育ちがいいですね✨
    上3人はあまり構って上げられなかったような話しでしたけど立派に成長されていて。
    大変なのに笑顔でいられるの素敵ですよね✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

睡眠時間もほとんどないしすごいですよね😭
休みの日に家族でお出かけ!って朝からママが全員分のお弁当作ってるの見た時もう…😭すごすぎる😭って思っちゃいました😭部屋も綺麗だし…
本当に尊敬です😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の時間全くなさそうですが、笑顔で接していてすごいです!

• 9月15日

子供達がほんといいこ達でご両親が一人一人に分け隔てなく愛情も金銭的にも問題なくで素敵だなと思いました☺️✨私もうるしやま家好きです✨