※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週でお腹が張ります。同じ週数の方、お腹の張り具合を教えてください。昨日の検診は順調でした。

妊娠28週です。
妊娠28週に入った途端夜にお腹が以前より多く張ります💦
1人目の時こんなんだっけな??と記憶がぶっ飛んでいて💧
同じくらいの週数の方、お腹の張り具合どんな感じですか?
もちろん、個人差があるのは分かっています。参考程度に聞かせてください🙇‍♀️

昨日の検診では問題なく順調でした◎(切迫でもなかったです)

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ張ります🥹(笑)
歩くだけ、立ってるだけでも張ります😂

はじめてのママリ🔰

初マタです。
26週頃からお腹の張りを自覚するようになり、あまりにも頻回だったため夜中に受診したことあります😅
痛みや出血がなければ大丈夫と言われました。
痩せていると張りを自覚しやすいって言われましたよ。
今でも毎日張ります😅

みーちゃん

私は切迫早産って言われてますが、まぁあめちゃくちゃ張ります。子宮頸管2センチなので来週から入院です。
主治医には張りが多くても問題ない、子宮頸管が短くなると危険みたいです。
ただ、張りが多く張っているときに痛みが出るようだと受診した方がいいです!