※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
産婦人科・小児科

中出しや膣炎の臭いについて病院以外の対処法はあるでしょうか。

中出しの臭さか、膣炎の臭さか…中出しするとおりもの?がイカ臭くなりませんか??
そのせいなのか、膣炎なのかわかりません。この場合は病院に行くほか手立てはないのでしょうか

コメント

h*

わかりますー!!
雑菌です!!!🤣

薬局に膣内用の洗浄液が売ってるのでそれで洗浄するといいですよ!

• nn

nn

ありがとうございます!
    それですぐに匂いはなくなりましたか??

• 9月14日
  • h*

h*

継続して使ってたら私は無くなりました!
    臭いが気になって婦人科行っても性病とかじゃないねーで終わりでした😂

安いし生理終わりとかにも使えるのであると便利ですよ🌸

• 9月14日
  • nn

nn

私もまた別件で先週から色のついたおりものが出てたので先日婦人科に行っておりもの検査しました。
    膣錠どうしますか?と先生に聞かれ必要無さそうだけどねと言われたので断りました。
    検査結果は1ヶ月後なんです…

そこで予約なしの4時間待たされたので病院に行きたくなくて😭😭

ちなみに商品名はなんでしょうか?沢山質問してすみません

• 9月14日
  • h*

h*

4時間は嫌ですね😅

普通に近くのドラッグストアに売ってるやつで大丈夫ですよ!!
    生理用品の売り場に並んでると思います☺️
    ジェルタイプもあるんですけど私はシャワータイプを使ってました!

• 9月14日
  • nn

nn

下にコメントしてしまいました…

• 9月14日
nn

ありがとうございます😭助かります❤️