※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肉ばかり食べていたからつわりがひどいと母に言われる。食べられないのに無理やり食べさせられ、辛い状況。

普段肉ばかり食べていたからつわりがひどいんだと母から言われますそうなのでしょうか?

他にも気持ち悪くて食べられないのに、食べないから気持ち悪いんだと無理やり食べさせたり、美味しいかと強要してくるし、母の自己流の占いを勝手にやり、赤ちゃんはこれが食べたいって!だから絶対に食べろ!と、これまで一緒に住んでいない時はゼリーしか食べられなかったんですが、ゼリーも食べるな!と怒られます。。
色んな意味で辛過ぎます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

肉ばかり食べてましたけどつわり全然なかったですよ〜
お母さんちょっと変わり者ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、ネットのデマとかも調べたり嘘までもいうので、何が本当なのかさえもわからないんです。。
    これでも母看護師です。。
    だからリアル情報なのかなと思いました🥹

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

なんで母親って意味のわからない暴走するんですかね🤔
うちの母も似たような感じで💦迷信であれ食べるといいとか言って食べさせられました。無事トラウマです。
プリンペラン飲んで調子よさそうにしてるとそれはそれで不満みたいで飲むなと言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー?
    調子良さそうなのが不満だなんて、、😭
    でもうちの親にも似てるかもです...😭
    寝てたりするだけでも文句言われるし、同居するの間違えたなーって今から思ってます🤣

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉食べてるからつわり酷いとか、それもほんとよく分かりませんね🤔
    つわりに関しては専門家ですら解明できていないことが多いので、そんなデータがあるならとっくに周知されてそうなものですが…

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    確かに確かに
    そう言われてますよね!
    多分母が私に対する不満をつわりを根源にぶつけてるんだと思います...😭
    でも、本当逆に悪化するしやめて欲しいです。3人目ですが、過去一長いつわりです😭

    • 9月14日
ゆ

いや!そんな事ないです!関係ない関係ない!

私は、肉が苦手で(ひき肉はかろうじていけます)全く食べませんが、つわり酷かったです😫

少し離れる事などは難しいでしょうか?無理に食べさせてくるのはよくない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!調べても出てかなかったので、あれ?って思いました、本当どこ情報なんでしょう😭また嘘なのかな😭😭
    それが引っ越してきたばかりなのです...😭💦
    本当失敗したーってそうそう思ってます、、

    • 9月14日
  • ゆ

    つわりも人それぞれですよ😫
    ストレスで余計につわりひどくなっちゃいそうです😱😱

    せめて、食べ物に関しては口出ししないで頂きたいですね
    食べれる時に食べるから!!って感じです😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対にそれです😭
    ストレスで酷くなってるのがなんとなくわかります。。

    食べたいものも食べれないし、休ませてくれないし、実家に来る選択をしてしまった自分を恨むしかないです😭😭

    • 9月14日
なあ

ご自身の身体のことですので
自分が食べたい時に
食べたいものを食べましょ!😊

自己流の占いは当てにならなすぎ
ますね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当怖いですよ、、
    ぶくぶくぶくぶく言って謎の手の動きして、娘の赤ちゃんは何が食べられますか?みたいにきいてます😭
    これも正直めっっっちゃ怖いです💦急にやり始めたし...😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!食べたいもの食べられるもの食べます!

    • 9月14日
  • なあ

    なあ

    無理したら余計にストレスで
    悪阻悪化しますよ😭

    お大事に😭

    • 9月15日