※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
ファッション・コスメ

20代後半でスニーカーを新調したいですが、おすすめはありますか? ナイキやニューバランスが好きですが、他にもおすすめがあれば教えてください。

20代後半です!

スニーカーを新調しようと思っているのですが、お勧めはありますか?

ナイキやニューバランス、大好きです!
↑以外でもなんでも良いので、
おすすめを教えてください💓

コメント

chao

NIKE派です!
が、服装にも寄りますね🥹

adidasのサンバ、ガゼルあたりはやっぱり合わせやすいのかなと…👞

でも私はNIKEで抽選で私は買うくらい好きです🙏💓笑
無難?にエアフォースとか、、もいいですが、Jordanシリーズもかなりの種類あるし一概には言えませんが。。。私はAJ4 AJ3あたりが好きですが、
NIKEのSBダンクも合わせやすいかなと!😊👍🏻

• ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

コメントありがとうございます😊

adidasのガゼル‼︎買いました👟✨韓国のダンサーの方が履いていて、可愛いなぁって思って、買っちゃいました☺️

aj4とかは、背が高めの方が似合いそうなタイプですよね✨
    私の服の系統とはちょっと違うけど、憧れはあります☺️💓

• 9月14日