※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

買ったばかりの下着、包装されていたやつでも洗ってから履きますよね?笑

買ったばかりの下着、包装されていたやつでも洗ってから履きますよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、洗って履く方がほとんどだと思いますが、ズボラ・ガサツ代表のわたしは洗わず履きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそうなんですか?
    わたしもあらわないです。がさつです

• 9月14日
はじめてのママリ

1回洗ってから着ます!

はじめてのママリ🔰

え、、包装されてたなら迷いなく洗わず履いちゃってます😭不衛生なんですかね、、勉強になりました…

はじめてのママリ🔰

洗います!そう教えられて育ってきたのでなんとなくですが当たり前のようにやってます😂

はじめてのママリ🔰

いつも
洗いません、
今思えば、誰かが試着したやつかも?だし今更ながら焦ってます(笑)

ママリ

アウター以外は基本1回洗ってます!

となりのトトロ

洗いません😂😂😂😂😂

ここ

身につけるものは全て洗います!

はじめてのママリ🔰

包装されていても誰がどのように触れたか分からないものがデリケートな部分に当たるの嫌だなぁと思い全て洗うようにしているのですが、夫が新品のパンツをそのまま履いていたので他のご家庭はどのようにしているか気になり質問したのですが、様々なご意見が聞けて良かったです😌
まとめての返信となりますが、皆さんコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️✨