※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

AmazonフォトとGoogleフォトで悩んでいます。Amazonフォトを使っている方の意見を聞きたいです。

Amazonフォト良かったよぉ!って方いますか😭

Googleフォトと悩んでAmazonフォトにしました
プライム会員ではないので、GoogleでもAmazonでも課金するつもりでした

現在Amazonに250円課金してます

子供の動画と写真のみ移行して、iCloudのデータは念の為共有アルバムにいれようと思っています

画質が落ちないという点でAmazonフォトにしましたが、今更ながらGoogleフォトが良かったかなと悩んでいます
思い出機能とかあって楽しそうなので🥺
でもiPhoneにも同じ機能がありますが、使ったことはないのでこのままAmazonフォトでいいかなーと思ってます

Amazonフォト使ってる方、どうですか😭
Amazonフォトでよかったと思いたいです😭

コメント

ママリん

Googleフォトを使ったことがないので比較ができないのですが、
Amazonフォトで満足してます😊
元々プライム会員だった、というのも大きいのですが💦
「この日の思い出」みたいにその日の過去年の写真をポンと出してくれませんかね?
通知オンにしてるとふとしたとき出てきて数年前の今日の写真が出てきて楽しいです(思い出機能がそういうものとは違うものだったらごめんなさい💦)

• はち

はち

ありがとうございます😭
    これはどのアプリでもそうかもですが、Amazonフォトは突然データが消えたりとかそういうことはありますか?😭

• 9月14日
  • ママリん

ママリん

あまりにデータが多すぎるので一枚一枚確認したわけではないですが、◯枚アップロード済みと出る数字は撮るごとに増えているので大丈夫かと思っています!

• 9月14日