※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

メルカリでのコメント欄にある「お値下げをお願いする」ボタンが不要だと思いませんか?定型文でお願いするコメントが多くて困っています。

メルカリユーザーさん!これって私だけですかね?

商品を購入する際にコメントする時に「お値下げをお願いする」あのボタン要らなくないですか?笑

なんか定型文すぎて、とりあえず言ってみよう!みたいな感じがしてそういうコメント来てもお値下げしたくないんですけど!😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

希望価格みたいなやつですか?オフにしたらスッキリしました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

購入する時のコメントするところに、お値下げをお願いするボタンありませんか🥺
    やたらとそれをとりあえず押してくるのが嫌で、もう値下げ不可と書くようにしました😂

• 9月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これですね!笑

私はもう「値下げ希望額書いてください、ないものはスルーします」とプロフの最初に書いてます🤣堂々と削除です。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですー!!!
    わざわざスクショありがとうございます🙇‍♀️

なるほど笑🤣確かにもう書いちゃえばいいんですね!笑

• 9月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最近出品ばかりでたまに購入してもコメントする事がないので
    そういえば定形文あったなと確認しにいきました🤣🤣🤣
    購入後の定型文は便利なんですけどねー🥲🥲

• 9月14日