※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneの写真容量がいっぱいで困っています。バックアップ方法がわからず、安全に保存したいです。教えてください。

iPhoneの写真データがぱんぱんで、アップデートも写真を撮ることもできません😭😭写真を頑張って消去しましたが、全然足りません😭
子供の写真撮ったらすぐ容量いっぱいになると思うのですが、みなさんどうされてるんですか?😵‍💫バックアップもしていなくてどこにどう保存したらいいのか困っています😭
iCloudとかGoogleフォトとか詳しくなくて、なんか漏洩とか怖いなぁと思ってやっていません😵‍💫
無知すぎて申し訳ないのですが、どなたか教えてください😭

コメント

ママリ

みてねと外付けのSDに入れて消してます!

  • まー

    まー

    横からすみません🙇
    外付けのSDにはどうに移してますか?
    移したいと思ってるのですが何を使えばいいのか分からず💦

    • 9月14日