※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ifaceのiPhoneカバーを使ったことがない女性が、使いやすさや持ちやすさ、首から下げられるか気になっています。

iPhone
このタイプのカバー使ってる方いますか?使いやすいですか?持ちやすいですか?首から下げられるのがいいなぁと。
ずっとifaceしか使ったことなくて。

コメント

はじめてのママリ

使いやすいです!私は個人的にもうこのタイプから抜けられなくて💦
カードかPayPayしか使わないので携帯持っていれば免許も持ってるし手放せません😂
けどたまに携帯忘れてしまう時は危ないですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    カード系は心配なので入れないんですが使いやすいならよかったです!
    どちらで買われましたか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは安いので韓国サイトで買ってます💦
    シーンや、テムです。

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーインしてるので見てみます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

おそらく同じの?使っていましたが、iphoneとケース?がパチパチはめるボタンで繋がってて、外した時にiphoneの突起があるのが気になりました😂
あとは多少嵩張るので小さめのカバンでフィットしなかったりでi faceにしました🙌🏻🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    わたしもiface派なんですが高いんですよね。公式の別売りのストラップホルダーも欲しくて。あとストラップ買ったら6000円くらいするので買い揃えるまで画像の物で少しの間繋いでおこうかなも思ってて。充電はどうでしたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高いですね🥲
    普通にケーブル充電でしたが特に問題はありませんでしたよ😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    買ってみます!

• 9月15日