※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが掴まり立ちできず、お風呂中の待たせ方や安全なバウンサーについて相談。ベビーバスでのひっくり返りやバランスの心配もあり、他のアイデアを求めている。

7ヶ月で、まだ掴まり立ちもしっかりできなくて
そういう子って、お風呂で自分が洗ってる間とか
どうやって待たせてますか?
上の子もいるので待たせる時間が長くなっちゃって💦

昨日も同じような質問したのですが
バウンサーが多いみたいで
バウンサーならひっくり返ったり
するようなことはまずないですか?

ベビーバスチェア、ベビーバス
共に抜け出そうとしてひっくり返りそうになって
どうにもできません🥲
バウンサーでも、ベルトしてても寝返りしたくて
バランス崩すんじゃないかと思うのですが
大丈夫そうですかね?

また、他にいいアイデアありませんでしょうか...🥲

コメント

はじめてのママリ

最初はうちもベビーバスの中でしたが、掴まり立ち出来る前も出来た後もずっと地べたで遊ばせてます(笑)
玩具やお風呂用品を広げてあげたら勝手に遊んでます👶🏻🫧‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、お風呂の中ですか🥺?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シャワーだけの日は空の浴槽の中で遊ばせてます😳
    浴槽にお湯がある日は洗い場の地べたで遊んでます☺️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございました🥰

    • 9月14日
はちぼう

洗い場にバスマット敷いてごろんさせてます。水がかかろうが泡がつこうがお互い気にしてません笑
私も外で待ってもらってるときあったんですが、もう全然落ち着かないので一緒に入る方が楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番かもしれませんね🥺ほんとに動き回りますよね...上の子は結構じっとしてくれてたんですけど、下の子がすごくて😂そうしようと思います!

    • 9月14日