※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーに行く際、ロングのネイルチップを付けたいが、オムツ替えを旦那に任せることに迷っています。5年前にはロングネイルをしていました。やめた方がいいでしょうか?

今度ディズニーに行くんですがその時だけロングのネイルチップを付けておしゃれしたいです…!
旦那も一緒なのでオムツ替えとかは任せようと思ってますがやめた方がいいですかね?💦
5年前ぐらいはロングネイルしてました

コメント

coco

必ず旦那様がオムツ替え出来る状況であるかわからないので私なら短い爪でネイルします🥺
チップだと外れたりする可能性もあるので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短いネイル可愛いと思いますが長い方が好きで🥹
    とりあえずオムツ替えの練習してみて無理だったらショートにします!

    • 9月14日
  • coco

    coco

    長い方が可愛いのは分かります😭✨
    臨機応変でいいと思います🍎
    楽しめますように🎀🎀

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いとネイルしてます感出て好きなんです♡
    ありがとうございます🥹✨

    • 9月14日
日月

私もディズニーの時、ネイルチップ付けていきますよー😍
ご主人も一緒なら、積極的にお子さん任せちゃって おしゃれして楽しんで良いと思います💕
ご主人には、一応可愛くお願いはしておくのが無難かもです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーは可愛い食べ物いっぱいなので写真用にもネイル必須ですよね✨️
    休日は積極的にお世話してくれるタイプなので任せます!
    そんな長い爪だから〜とか言われないように一応お願いしときます☺️✨

    • 9月14日
  • 日月

    日月


    それか、マニキュアで塗っちゃうとかですかね🤔
    今なら速乾性のマニキュアもありますし。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マニキュアも可愛いのありますよね〜✨
    子育て用にめちゃくちゃ爪短く切ってて自爪が不細工なんです😭

    • 9月14日
はじめてのママリ

何があるか分からないですし、子供の月齢考えても私ならしないです😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ🥹💦
    一応オムツ替えの練習してみます♡

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

お世話するのは全部旦那さんがやるとしても、咄嗟の時に手が出ると思うのでその時が心配かなぁと思いました🥺
チップだと取れそうな違和感もあって、手元が気になりそうだし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咄嗟の時は確かに心配ですね🥹💦
    1回つけると3日ぐらい取れないやつなので違和感は少ないと思いますがオムツ替えなど練習してみます♡

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳前後だとまだ何かあって咄嗟に!!って可能性は高いですからね💦
    取り敢えず朝から晩まで過ごしてみて考えても良いと思います😊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理そうならショートにします!
    ありがとうございます☺️✨

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

反対派の意見ありますが私はいいと思います🫶🏻🫶🏻
ディズニー行ったことないけど、男性がおむつ替えできる場所あるはずです!下調べしていけば大丈夫ですよ☺️🩷

5年前やってたなら案外指の使い方覚えてるかも?と思います😂🩷
せっかくのディズニーだし可愛くして行ったほうがもっともっと楽しいと思います🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹✨
    どのベビールームもオムツ替えは男性でもできます!

    試しで詰めてみたんですが案外行けそうな気がしました!
    そうですよね✨️
    遠方なので数年に1度しか行けないので後悔しないようにします!

    • 9月14日
ぽぽ

全然いいと思います❣️
手元写真に映るし、あとから見返してもちょっとだけあがりますよねー♡
そして長けりゃいいわけじゃないけど、少し長い方が可愛いですよねー♡
私も出かける時だけチップです!

3日位取れないテープ?のり?知りたいです😆

💩でた時に拭きにくいです💦
でも結構出先って旦那さん動いてくれるし、お任せしちゃっていいと思います!

私昨日パキッと折ると光るやつ折ろうとしたら変に力入ったのかネイルチップ飛んで旅立ちました😇

ディズニーたのしんでくださーい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い方が可愛いですよね〜✨️
    SHEINのネイルシールです!
    ランキング1位のやつ使ってます😊
    ショートだと1週間取れません👍

    男子トイレのオムツ替えは外から見えるらしくてネイルやめようかなと悩んでます😭
    ロングで難しかったらショートにします!

    • 9月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    買ってみます❣️
    ミディアムですが剥がれないことを祈って♡

    見えないように立って貰えばいけないですかねー?

    どっちにしてもみんなで楽しめる事を願ってまーす!

    • 9月16日
3kidsママ

女性用トイレのおむつ替えスペースは見えにくい場所でしたが、男性トイレのおむつ替えスペースって場所によっては外から見える場所だった気がします🥺必ずベビーセンターで替えられるわけではないので、気になるなら交代で替えられるようにしておいた方が良いとは思います!多目的も混雑してた気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか…💦
    それは嫌過ぎるのでネイルやめます

    • 9月16日