※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

息子が美容室の予約時間を間違えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。カレンダーに書いてあったのに何をしていたのか悔やんでいます。予約を忘れた経験はありますか?

息子が美容室に予約したのに時間を間違えてしまいました💦
15時からだと思っていたら午前中の11時からでした(⚲□⚲)
めちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです🥺
カレンダーに書いてあったのになにやってるんだろ......と気持ちがブルーになってしまいました。
予約を忘れてしまったりとかした事ありますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

病院の予約すっ飛ばしました💧‬予約した直後にもう忘れてたので、救いようがないです😂

  • なー

    なー

    忘れることありますよね😂

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

子供の歯医者の日にち間違えて2週間くらいしてから気づきました!

  • なー

    なー

    結構ありますよね՞߹ - ߹՞

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫
13時と3時を間違えました🙀笑

  • なー

    なー

    知り合いの人所で髪の毛切りだったので余計に申し訳なくなり(՞ •̥㉦•̥՞)

    • 9月14日
ママリ

ありますあります!
娘の病院忘れてて気づいたのが1週間後でした😂
若い時歯医者の予約忘れてて「予約時間過ぎてますがどうされましたー?」って電話きたこともあります😭

  • なー

    なー

    やっぱり忘れることありますよね💦
    あれ?本当にごめんなさい💦って帰ってきました🚗³₃

    • 9月14日