※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑で義両親とトラブル。話し合いも不毛で、子供たちにも気を使われる。義母との軋轢が深まり、複雑な状況に苦悩する女性。

今、義両親が私たちの所へ遊びに来てくれてます。
でも旦那の浮気疑惑が何度もあり、次やったら親に会わせないと言いましたが、それでも旦那が同じことをしたので会わせないと言い、子供たちを連れて実家に帰りました。
こういう状況だから会えないって連絡をしといた方がいいんじゃない?と旦那に言うも、結局連絡せず、案の定旦那から電話が来て、話がしたいから帰ってきて欲しいと言われ、渋々子供たちを連れて帰りました。

義両親を含めて話し合いをしましたが、義母は私が単純に子供たちを会わせたくないと思ったようで、
「実家にはたくさん帰るのに、私たちに会わせたくないだけでしょ?」と言ってきました。
話を聞く感じだと、義母は嫉妬してるのかなぁと思いましたが、私は旦那が居ない時しか実家に行きません。
義実家は遠方だし、年に1回か2回会えればいい方です。
私たちの問題なのに巻き込んでしまって申し訳ないのは私がいちばん分かってます。
巻き込んでしまい申し訳ありませんと謝罪しました。
結果、よくわからず話し合いは終わりましたが、子供たちに会いたがってた?わりに、私と子供たちを留守番させて義両親と義兄、旦那で出かけていきました。
外は暑いからと。
気遣いは嬉しいけど、私と義母が言い合いになった時に義母は、旦那が育児なにもしてくれないなら、私が仕事辞めてこっちに手伝いに来ますよ!!と怒鳴ってたし、子供たちに会わせてあげたい、1日だけでも一緒にいさせて欲しいと旦那に言われ、渋々戻ってきたのに結局置いてくんかい!とよくわかりません…

あーもうほんと嫌い…😱😱

コメント

ママリ

根本からズレてるんだと思いますよ。自分の息子が浮気したのによくそんな強気でいられるなーと思いますね。私なら無理。離婚します。一緒にやってイケてるの凄いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那ともですが、考え方が合いません😩
    自分が選んだ相手なので、文句言えないですが…
    私もやりすぎたのかなって思いましたが、同じような考えの方がいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 9月14日
👧🏻

なんで自分の息子が浮気して奥さんが傷ついてんのにその態度なのか義母に問いたい😇😇人を安易に傷つけれる人を育ててしまったと後悔したら?と思ってしまいます笑
わたしが同じ立場なら子供にはもう会わせません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😅😅
    私ばっかり責められたので私が悪かったのかなぁと考えてしまいました🤔
    同じような考えの方がいて安心しました😌
    ありがとうございます!

• 9月14日
  • 👧🏻

👧🏻

絶対悪くないですよ!!💪🏻
    自分ばかり責められて辛かったですよね😢おつかれさまです😢
    少しでもストレス発散してくださいね!

• 9月14日
はじめてのママリ

え、旦那の浮気の話しには全くなく、子供を義両親に会わせない問題を話に出すの謎すぎます😭😭💦

まず話し合いの論点ズレすぎですね!!

私ならママリさんがやりたいようにします。
親に会わせないでいいと思いますよ。
会わせても年1ですね。
義母にも後で浮気の問題は旦那に怒りもせず孫に会える会えないをわたしに言われても困ります。
旦那と決めていた事なので約束守らなかった旦那に文句言ってくださいと言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局旦那の思い通りになってる気がしてそれもイライラします。笑
    もうほんと嫌いすぎて😭😭
    暖かいお言葉ありがとうございます!

• 9月14日