※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

timeleszオーディション、ネトフリで見た方居ますか?!話したいです😂

timeleszオーディション、ネトフリで見た方居ますか?!話したいです😂

コメント

ちょこっと🍫

観ました!!!
よくあの3人ブチギレなかったなと思いました。
菊池風磨構文だけで済んだのが奇跡です笑

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🙏✨️

ほんとですよね😂あの舐めきった手拍子だけのダンスには流石に呆れてキレてるような表情でしたが出さずにえらい👏✨️
    ほんと菊池風磨構文だけで済んだだけで良かったけど、個人的には…許せない!笑

• 9月14日
🎃

セクラバじゃないですがあまりにも酷すぎます....

私もセクラバでは無いんですが、デビューからセクゾ見てきたので気になって見ました☺️
    ほんと酷すぎる人居ましたね💦何でオーディション参加したんだろう…ってなりました🥺

• 9月14日
  • 🎃

🎃

LDH好きならそっちいけよとかめっちゃ呟きながら見ちゃいました🥲
    でも今のタイムレスが認めて、ファンが認める良い人が見つかるといいですよね🥲
    ファンじゃなくても見入っちゃうので今後が楽しみです✨

• 9月15日

分かります😂timeleszに対してリスペクトある方が入ったら嬉しいなって個人的に思って見てました🥺✨️
    そうですね💓‪良い人が見つかりますように!✨️またつぶやき見かけたら是非お話して下さい♩

• 9月15日
  • 🎃

🎃

本当それです!!🥲✨加藤だけは即落ちて欲しい(小声)
    見つけたらまたコメントします🙃

• 9月15日

激しく同意です😂😂😂

よろしくお願いします💓‪

• 9月15日
なあ

TikTokであがってきて見て絶句しました……

どう育てたらあんなマナーもない子に育つのか……と親の顔見てみたいですw

いや、ほんと絶句ですよね…俺様系狙ってるのか知りませんが、あの感じでやられても腹しかたちませんよね😇親の顔ʬʬʬʬʬ

• 9月14日