※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自己中な方がいるか相談です。旦那に行きたくない所に泊まりに行かされ、最終チェックインギリギリに出発することになり、荷造りも間に合わない状況です。

自分の行きたくないところに連れて行かれるのが鬱です。
そんな自己中な方いますか😂?

旦那にここに泊まりに行こうと言われ
これから行くのですが、ホテルも汚そうだし
周りに何もなく行きたくないです。

もう予約したらしいので最終チェックインギリギリに着くように出発しますが、本当に嫌です。

あと1時間後に出ないと間に合わないようですが、荷造りすら始められません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の行きたくないところに連れて行かれるのが嫌なのは誰だってそうだと思います!笑
でも泊まりならなにも家事しなくていいしのんびり出来るしわたしならめっちゃ嬉しいですが、、
それより泊まりたくないくらい汚いホテルって、、笑
どんなホテル?!と思っちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族で出かけるとしてもですか😂?
    築年数かなり経ってそうで写真見る限り綺麗じゃなく、口コミでも汚いってありました😂

    • 9月14日