※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

教習所で運転が苦手で、免許が心配。普通に運転できるようになるか不安。後悔しています。

今教習所に通ってて技能4時間目が終わりましたが、運転のセンスが破滅的にありません。
ブレーキを踏むタイミングや加減、ハンドルを回すタイミングなど、とにかく出来なさすぎて免許どころか仮免すら受からないような気がします。
今日はアクセルとブレーキを踏み間違えてしまいました…

こんなんでも普通に運転できる様になるんですかね?
やっぱり若い内に取っておけば良かったなと今更後悔しています。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

始まったばかりはそんな感じですよ🤣私も今年とったばかりですが、試験で緊張のあまり、シートベルトし忘れて発進して落ちました🤣🤣

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    いや〜鈍臭いからきっと苦戦するだろうなと思ってたけどまさかここまでとは💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30代で専業主婦でたいして何もしてこなかったので、苦戦しました🥹🌀
    教習所内の試験も結構落ちましたし🤣追加料金も結構かかりましたし、何回も心折れました笑
    免許とって半年経ちますが、いまだに運転は好きになれないです🥹

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

私も試験何回も落ちると思います。笑
    その前のみきわめすら無理だと思います。笑

• 9月14日
arc

数をこなすしかないんじゃないですかね🤣
慣れですよなんでも!

わたしも今年取りました😊
今でもなるべく運転したくはないですが、旦那が単身赴任中なので仕方なく乗ってます笑
いきなりデカイSUVですが事故ってません笑!
頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• ゆう

ゆう

慣れますかね〜泣
    左折や右折ですら出来なさすぎてS字とかバック駐車なんかどうなる事やら、、💦

いきなり大きい車なんてすごすぎます😕!

• 9月14日