※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児におすすめのパズルありますか?どこで買ってますか?

2歳児におすすめのパズルありますか?
どこで買ってますか?

コメント

ままり

板パズルはバースディや西松屋で買ってました。

ジグソーパズルはくもんのものはネットでその他はパズル専門店で買ってます。

動物やぷりきゅあのパズルが娘は好きです。

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパズルやってました!

はじめてのママリ

くもんのパズルをたくさん持ってます!
めちゃくちゃハマってました👍

はじめてのママリ🔰

長男が2歳児クラスの時に先生からパズル(フレーム無し)に夢中になっていると聞いて似たようなものを探した結果、くもんのパズルにたどり着きました🙌
息子は乗り物が好きなので働く車のステップ3を買って24ピースは即日完成、35ピースは1週間後完成、48ピースは3歳になる頃に完成出来るようになりました😊
動物イラストなどもありますよ🎵
本屋さん(私が見たのはジュンク堂)でも売っているのを見かけたことがあります✨
今はステップ4を買って遊んでます😊

ただ、下の子が物を散らかすタイプで下の子の手の届くところに置くと全部バラバラに撒き散らかして全ピース仕分けながら探すのにめちゃくちゃ苦労します😂
管理だけはしっかりしておかないと片付けが大変かもしれません💦

はじめてのママリ🔰

くもんのパズルやってました!
しっかりしてて他のパズルと違います。

yura

本屋でアンパンマンのパズル買いました!
いろんなキャラクターもあるし、お子さんと選ぶのもいいかなぁと思いました😄