※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東から大阪へ、新幹線と飛行機、どちらが良いでしょうか?娘とユニバのポケモンハロウィーンに行きたいため、交通手段を検討中です。

関東から大阪に行くのには
新幹線🚅と飛行機✈️ならどっちが良さそうですか?
娘とユニバのポケモンハロウィーンに行けたらいいなと思っていまして交通手段を調べています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機だと時間はかかりませんが結局空港からユニバまで少しアクセスが悪く、料金も高いので私なら新幹線で行きます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金、アクセス了解しました!やっぱり新幹線ですね🚅ありがとうございます

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ユニバメインなら飛行場から不便かなと思うので、新幹線の方がいいかと思います!
空港バスでUSJって手もありますが、40分ほどバスに2歳の子だとキツイかな💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスきつそうですね💦新幹線了解しました!ありがとうございます😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

毎年、千葉からユニバに行ってます☺️

その際、新幹線を利用してます!
スマートexで利用日の1ヶ月前から予約できる「EXのぞみファミリー早得3」で予約すると通常よりお安くなります!
Suicaを前もって登録すれば、当日スムーズに改札通れるのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早得すごいですね👍Suica登録も了解しました!すごい助かります!ありがとうございます🌈

• 9月14日