※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
ココロ・悩み

誕生日に買ったシャインマスカットをキャンセルすべきか悩んでいます。節約すべきか、自分へのご褒美として良いか考え中です。どうしますか?

くだらない質問なのですが、優柔不断なので意見をお聞かせください💦

9月が私の誕生日で、私はフルーツが大好きです。
会社の福利厚生でシャインマスカットが安く買えるため、申し込みました。

信州のシャインマスカット1.2kg 2,700円

節約をしないといけないはずなのに、こんなものを買ってしまっていいのか、といまだに悩んでます。
まだキャンセルがきく期間なので、キャンセルした方がいいのかな、と、、、

ここまで悩むくらいならキャンセルした方が罪悪感ないよな、と思いながらも、美味しいシャインマスカット食べたい、シングルマザーで頑張ってる自分への誕生日プレゼントとしてもいいかな、と考えてしまう自分もいます。

貯金があるわけではないため、節約ってこういうところからですよね…。

みなさんならどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頼みます!自分のご機嫌は自分でとりましょう☺️
必要経費です!🥳

はる

キャンセルしないです‼️
自分へのご褒美と、安く買えてラッキー🧡と、これ食べたんだからまた仕事頑張らなくちゃ💦の気持ちで食べます😋
お安く買えて羨ましいです✨

はじめてのママリ

私ならですが、節約しなきゃーと思いながら買ったシャインマスカットの味がそこまでじゃなかったら本当に後悔するので道の駅で売ってるシャインマスカットにします🤣

数日前に700円のシャインマスカット買ったら全然甘くなくて、まだ700円だから許せました😨

ままり

申し込んだんですよね😊では、腹を括って罪悪感0で、堪能します❤️
毎日お疲れ様です。美味しくいただいてください。農家の方も喜ばれますので😊

もんきち🙊

みなさんありがとうございます!
大変参考になりました❣️