※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様にキュンキュンする瞬間やスキンシップについて相談です。25歳で倦怠期かも。どうすればキュンできますか?

旦那様にキュンキュンしますか?
例えばどんな時にキュンしますか?

私はお皿洗いと洗濯物をシレっとやってくれた時はキャ〜!!ってなります。でも2ヶ月に一回くらいの奇跡です

スキンシップもないことないですがガッツリおっぱい揉んだりしてくるのでなんか思ってたのと違うな〜って感じてます
理想は優しく触れる程度で後ろからギューとかだと思ってたんですけど「このコップ可愛くない〜?100均!」って見せに行ったらおっぱいガシガシみたいな、、なんか思ってたのと違うしタイミングも謎だし痛いしむしろ気持ち悪いとまで思ってきます。
キュンは少女漫画で補充が1番か〜と思いながら
昔はどんなふうに旦那にキュンしてたんだろう?と1人で倦怠期?入ってるかもですどうしたらきゅんできますか?25歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

揉んでくるタイミングおもろくて笑いました🤣🤣
雨すごくてなかなか車から出られないときに、傘を持って家から出てきた時はキュンってしました。もう数ヶ月前のお話です…

ままり

旦那さん、いつでもどこでもパイを求めてるんですね🤣
私もきゅんからは遠ざかった生活です‥なんかきゅん、というより
よくやった!!!ナイス!!!
みたいになっちゃいます笑
ちょっと家事したとか、ちょっと子ども公園に連れてってくれるとか、そういう😂

はじめてのママリ🔰

仕事するためにパソコンしてる時の表情とか
大笑いしてる笑顔とか
キュンとします😌

物を受け渡しするときに手が触れるだけでドキッとします🤣

乳は揉んでこないです笑笑
ガシガシってすごいですね🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
謎なタイミングで胸ワシって…セクハラじじいみたいですよね〜🤬ムードも何も無い…

キュンすることほぼ無いですが、稀に髪の毛セットする時ぐらいですかね

はじめてのママリ🔰

たま〜にキュンとします!
子供が私を叩いたりすると「パパの大事なママをいじめないでね」と言ってくれたり、寝てると布団かけてくれたりですかね😊

ぽろん

雨の時に車から降りる時は必ず向こうが先に降りて傘さしながらこちらのドア開けてくれるところですかね☺️

はじめてのママリ🔰

雨の日は絶対車乗り降りする時に傘さしてくれます!
あと、朝起きたらじーっと見つめられる事がたまにあって、あ、起きた可愛いって言ってくれます!

うちもおっぱい普通に触ってくるし、おしりも触ってきます笑

まる子

いつも肩がバキバキなんで、肩揉んでくれたりするとき、嬉しいですね。

いちご みるく

奇跡あるだけ素晴らしい😂旦那にキュンは全くないですね~💦

より

出かけた時に、手を繋いでくれる時ですかね。あとは、さりげなく荷物を持ってくれるところ、車道側を歩いてくれるところ。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
意外にも雨の日に傘パターンが多くてびっくりしました🫢🩷
そーいえばうちは傘ささない族なのでそのキュンとは程遠いんですけど想像したらキュンでした!!!☂️
私結構旦那の周りちょこまかタイプなので色んな旦那見てるはずなんですけど
髪の毛セットもなんかキメ顔しながらなのでキュンよりかはウヘー!って思ってました!😏
仕事も持ち帰りは無いので帰宅時にボロボロちょっと臭う捨て猫みたいになって帰ってきます!🐈
子供と一緒に私を攻撃してくる敵キャラですね!👿
朝起きても旦那は絶対寝てるので私の寝てる時を見ることはないですかね🙂‍↔️
マッサージもお願いしたら絶対AVみたいになっちゃいます😭
おしりもサワサワだったらまだしも割ってくるからなんか違うし
可愛いー?ってなるのはお昼寝の時に自分の🐘握りながら寝てる所かな?って思います謎ですが

はじめてのママリ🔰

みなさん羨ましい…
25歳ですがキュンキュンしないです☹️
旦那は31歳で年々肥えてるせいかと思います(笑)
少女漫画や韓ドラのスタイル抜群の俳優さんにキュンキュンしてます(笑)
メガネもかけてるしパソコンもするけど全然キュンとしないです😂
これがきっと喉仏あって痩せてて顎のラインが綺麗で指がほっそり結婚指輪はめてたらキュンとしそう…❤️
うちの旦那は喉仏も顎のラインもないし結婚指輪は太ってから入らなくなったし😢
まだ20代なのに枯れていく一方です笑