※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
子育て・グッズ

子育て経験者に相談中。ミルク作りやオムツ交換でパートナーの理解が足りず、疲れている様子。

はぁ。
子育て何年目ですか?新人かな?
赤ちゃん産まれたら、リセットされるパターン?
未だにミルク作るのヘタ(熱く作りすぎて、冷ましたら今度はぬるすぎる→湯せん)二度手間多すぎ🥲
その間、赤ちゃんギャン泣き。
瓶のタイプはすぐ冷めるから、プラスチック哺乳瓶のよりもお湯多めに入れて良いよって何回も言ってるのに、初めて知ったかの様に「あんなに冷たくなるんやね」って…
おいおい…
泣けば何でも「おしっこかな?」と言う。おしっこだけじゃそんなにギャン泣きしませんが?
すぐポイズン流す。
出かける準備は未だに全部私。あなたは携帯ポチポチ。
おまけにオムツ(パンツ)の前後まだ間違えて履かせる。よく見てくれ!ちゃんと、「まえ」って書いてるやん? 
上二人の肌着も前後間違える事多い。
肌着とカバーオールの違いもわからないみたいで、「これ肌着?」っていちいち聞いてくるのもうやめて?
だいぶ重症やな😮‍💨疲れる…

コメント

あんこ

>>すぐポイズン流す。

ウケました😂

なんか、産後の夫って、いつまで補欠ポジションのつもりなんだよって言いたくなりますよね😇

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます😌
    何でもポイズンなんですよね…
    しかも微妙に効果あるので余計に流したがるんです😅
    この泣き方はポイズンじゃないよ?という時もポイズン♫
    泣いたら何でも効果あると思ってるんですよね😮‍💨
    病院連れて行ってくれたり、いろいろやってくれる事もありますが、子育てってそれだけじゃないのにな。
    たぶん一生補欠ポジションだと思います。
    「他のパパ達よりやってる方だ」と言うので、本人はレギュラーだと思ってます😂

• 9月14日