※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

妊娠30週の経産婦です。夜中に少量の尿漏れがあり、高位破水か心配。オリモノとの違いがわからず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

今日で30週に入った経産婦です🤰
夜中の2時くらい目が覚めると下着、ズボン、シーツが濡れてました😰
ビショビショって程ではなく1回多めの尿漏れしちゃったってくらいの量でしたが無色無臭でした。
トイレに行きたい感覚もなくて漏らしてたなら気付くかなぁとか思って高位破水かもと怖くなり少し調べましたが、それ以降は濡れることなく…
ただここ何週間かでオリモノが増えてて、オリモノなのか尿漏れなのか高位破水なのかわかりません💦

高位破水経験した方や破水だと思ったけど尿漏れ、オリモノだったよ!って方いたら教えてください😭

コメント

ママリ

シーツまで濡れるって結構やばくないですか?
ここで聞いてもみなさんわからないので
病院に行くのが1番ですよ!

はじめてのママリ

経験はないですが…私は無色無臭だったらとりあえず病院電話します!

mayuna

破水の可能性高いと思います!
すぐに病院に電話した方がいいと思います!