※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

としまえん跡地のハリーポッター日帰りで静岡県から車で行けますか?疲れますか?ディズニーランドと新幹線しか経験ないので、泊まりは必須。JTBでは扱っていないので、自分で手配が面倒。日帰りなら車で楽でしょうか?

としまえん跡地のハリーポッター日帰りで静岡県から車で行く事可能ですか?
疲れますかね?
ディズニーランドとか新幹線でしか行った事無いし、必ず泊まりなので。
何故かハリーポッターってJTBで扱ってないから自分でホテルと新幹線予約、ハリーポッターチケット買うの面倒臭くて😅
日帰り可能なら、車なら楽ですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力が平気なら可能かと思います!
ハリーポッターエリア内がすごく広いのでまず歩き疲れます😅ベンチも所々にしかないです。
いろいろ手込んでるのでのんびり楽しみながらと中間と入り口にカフェがあるのでそこで休憩1時間したのですが私は5時間近く滞在してました!
もっとゆっくり見る方は7時間とかいるらしいです🤣
ササ〜っとみれば2.3時間くらいでいけるのかな?という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力は無いんです😂
    下の子年長であんまり歩かないし💦
    でも何とか行けそうかなぁ?
    ありがとうございます♪

• 9月14日