※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影をセルフでやった方、プロにお願いすれば良かったと思いましたか?それともセルフで十分でしたか?🤔

お宮参りの写真撮影をセルフでやった方、プロにお願いすれば良かったと思いましたか?それともセルフで十分でしたか?🤔

コメント

みょん

お宮参りに合わせて写真はスタジオで撮影してもらいましたが、どうせなら神社で出張撮影みたいなの頼めばよかったと思いました😭!

お金はかかりますがプロに頼んでいい写真撮ってもらうのわたしは好きです☺️

はじめてのママリ🔰

セルフで十分でした!(スマホだけでなく一眼でも撮りました)

上の子は寒い季節だし下の子は暑い季節だしプロに頼むとなると長引くので😅

はじめてのママリ🔰

特に何も考えずセルフでやりました😊
全く後悔してないです

mama

セルフで撮りました😊
満足してます!

ママり

行く人数とかにもよるかもです🤔
うちは義両親、義妹と我が家で人数がいたので義妹が色々と撮ってくれたのもあり個人的にはセルフで十分でした😂
これが夫婦だけだったらそんな余裕なかったのかなーなんて思います🤔

k

あまり写真撮影に重きを置いていない家庭なのでスマホで普通に撮っただけです😂
お宮参りとかも、やることに意味があると思っていて終えたらもう満足してしまうので後悔はないです✨

ままり

一眼持ってセルフでやりましたが十分でした!