※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鼻水吸引器はどうしていますか?ちぼじを使っていますが、大泣きで夜中は吸えません。電動のは泣かないですか?大泣きが普通ですかね?

鼻水吸引器何使ってますか??
ちぼじを使ってますが、毎回大泣きで夜中はとてもじゃないけど吸えません💧
電動のは泣かないですか、、?
大泣きが普通ですかね、、?

コメント

はっち

1歳なら大泣き普通だと思います😂
ちぼじとメルシーポット使ってますが、うちも下の子はギャンギャンです笑
上の子もそんな感じで、2歳超えて、自分で持ってやらせると喜んでやらせてくれるようになりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通なんですね🥹
    2歳超えるまではこちらが頑張るしかないですね!ありがとうございます!

• 9月14日
はじめての育児

シュポット使ってます。
ギャン泣きと身をよじって逃げるので、毎回太ももで頭を固定してなるべく短時間で終わらせるようにしてます😭

病院でしてもらってもギャン泣きなので、看護師さんにガッツリ頭押さえられてますし、みんなこんなものだと思ってました🥲

寝る前に吸って、寝入ってからは起きるのが嫌なので吸わないようにしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身をよじって逃げるのわかります😓私も太ももで顔と両手を固定して、もう固定した瞬間から大泣きです。
    寝る前に吸っても夜中起きた時ジュルジュルなのでついつい吸ってしまいますが、夜中に大泣ききついです😂🫠

• 9月14日
  • はじめての育児

はじめての育児

夜中のギャン泣ききついですよね😭わたしは拭く程度にしちゃってました💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらく泣くのでキツイです💧
    私も大変なので拭くだけにする時も全然あります!でも眠りが浅くなるし治りが早くなるとのことで頑張ろうと思いました(^^;

• 9月14日
  • はじめての育児

はじめての育児

頑張ってください🥹✨️
    鼻吸うと治り早いって言いますもんね…!

• 9月14日
a

何使っても大泣きが普通です😅
でも大泣の方がサラッとした鼻水が分泌されるから、溜まったどろっと鼻水が吸い出しやすい って聞きました
心を鬼にしてやるしかないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通とのことでみんな同じなんだなと思えました😅
    そうなんですね!どろっと吸えると気持ちいいです笑
    ほんとにそうですねー。可哀想だけどほっとく訳にもいかないです。。

• 9月14日
あやか

シュポット使ってますが基本大泣きです😂
病院でも2人がかりでガッツリ押さえられてるのでそんなもんだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シュポットいいですか🤔??

• 9月14日
  • あやか

あやか

シュポットしか使ったことないですが、吸引力あるし洗う部分が少なくて楽なのでいいですよ!

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!電動使ったことなくて気になってます!ありがとうございます😊

• 9月14日
maimai

メルシーポット使ってますが、ギャン泣きですが、終わったらスッキリするのかすぐ泣き止みます!
吸うほうが風邪も早く良くなるって医師に言われたので吸う時は夜中でも容赦なくいかせてもらってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吸った方が治り早くなるんですね!!いいこと聞きました!ありがとうございます😊

• 9月14日
みみみ

メルシーポット使ってます😀吸引力はいいのですが、モーター音?が結構大きいので夜中はかなり響きます💦電話の方が怖がるかなと思いますね💦

慣れるまでは泣いてましたね😅痛くないし、スッキリするとわかってからは鼻水出たら自分でノズル持って吸ってます。2歳ぐらいまでは泣いてたかもしれません😅