※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングした結果が気になります。基礎体温低いけど希望はありますか?排卵検査薬の経験者の意見を聞きたいです。

排卵検査薬で妊娠検査試しています。
現在高温期11日か12日目(排卵日未確定)です。

今朝排卵検査薬でフライングしてみたところ、陰性ですが割と線が出たように見えます。
今回基礎体温低くて諦めていたのですが、まだ希望ありますか?ちなみに昨日は妊娠検査薬(ドゥーテスト)陰性でした。

排卵検査薬でフライングしてた方のご意見お伺いさせていただきたいです🙇

コメント

みみみ

私は本当に強陽性になりました。
あと2日後くらいに強陽性まで濃くなれば期待しちゃいますね🤔

妊娠していない時、私は本当に薄い線でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強陽性なってほしいです…!
    しばらく検査続けてみます🥺

    妊娠していない時は、添付した写真よりも線薄かったですか?

    • 9月14日
  • みみみ

    みみみ

    私は妊娠していなかった時は線は出ましたが、それよりも薄かったです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    少し希望持てました!😭✨
    ご回答ありがとうございました☺️

    • 9月14日
  • みみみ

    みみみ

    どんどん濃くなることを祈ってます🥺✨

    • 9月14日