※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに泊まるホテル、幕張かお台場か迷っています。近い方がいいけど、帰りは幕張がディズニーの奥なので悩んでいます。

ディズニー行って泊まるホテルですがちょっと離れて探すとなると、幕張方面か、お台場方面どっちがいいんですかね?
できれば近い方がいいですが変わらないですかね、、、
ただ帰る方だと幕張はディズニーの奥なのでそこがどうかなって思ってます、、、

コメント

🩰

ちょっと離れているところとなるとどこの方面でも変わらないと思います🥲ディズニーに行ったあとの体力がどれだけ残っているかによります 。体力が持たなかったらしんどくなってイライラしたりもしますし 、、自分たちがどれだけ気持ちが持つかですかね 。

はる

オータニの幕張ならディズニーシャトルバスありそう
比較的楽に帰れそうかなと思います

• はる

はる

オフィシャル、パートナーホテルより遠いけど、ディズニーグッドネイバーホテルというのがあるらしいです!シャトルバスが付いてる

お台場もありました

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

いつも離れたホテルでしたが疲れて早く横になりたいって思いながら運転していました。
子供は車で爆睡なので親の体力次第ですね!