※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタバのインスタントコーヒーとおすすめのインスタントコーヒーについて教えてください。母へのプレゼントで悩んでいます。

コーヒー好きの母にスタバのインスタントコーヒー買ってプレゼントしたいんですが美味しいですか??
スタバではカフェモカが美味しいみたいで良く頼んでます!

それかおすすめのインスタントコーヒーありませんか?

私がコーヒー全く飲まず知識も無いので教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

しょりー

個人的にはスタバは苦味は強い方かなーと思うものもありますが、わたしの周りのコーヒー好きな方はよく買って飲んでる方います🤔
プレゼントで送る時は、スティックタイプもドリップタイプもあるのですが、さっと飲みたい人にはスティックタイプ買ってます。

カフェモカは見たことないですがホワイトモカや抹茶ラテなども含めた種類入ってるギフトセットもあるので、数種類入ってるものを飲み比べしてもらうのもありかと思います😊

はじめてのママリ

コーヒー大好きでスタバめちゃ行きます☕️でもスタバのインスタントは、正直値段の割に他のインスタントコーヒーとあまり変わらない…というのが私の個人的な感想です。なので、スタバのギフトカードとか私なら嬉しいかもです🥰✨
スタバによく行く方なら、スタバのタンブラーとか☺️

はじめてのママリ🔰

お中元でスタバのドリップコーヒーもらいましたが全部苦味が強かったです。

インスタントは美味しかったです✨️