※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状があるのに検査薬が陰性。この症状は勘違い?陽性になる可能性はありますか?

超初期症状があるのに陰性ってありえますか??

下腹部の張り、足の付け根(胎動を感じる一番下の辺り)のチクチクなどとにかくお腹にずっと違和感があります。妊娠中のお腹が張る感覚が下腹部にずっとあるような…
過去の妊娠で感じていた、お腹が大きくなってきて横向きで眠らないとキツいみたいな感覚もあります。腰の重たい感じとか。

こんな症状は3日前からあるのですが検査薬は陰性でした(生理5日前)

ここから陽性になることもあるのでしょうか?
この症状はただの勘違いなのかな〜😭💦

コメント

初めてのママリ🔰

全然あると思います!!
まだフライングですし💭

タイミング取った日から2週間経って陰性であれば可能性は低いかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲✨

もうすぐで2週間経つので可能性は低いのかなーちょっと諦めモードです💦

• 9月14日
さき

私も足の付け根がチクチクして、胃のムカムカがあり絶対妊娠してる!と思ってたら陰性ということ何度もありました。
たぶん意識しすぎというか、妊娠を希望し過ぎて想像妊娠してました🤰笑
生理5日前ならまだ分かりませんが、生理前の症状と妊娠初期症状って似てるので、予定日過ぎてからまた検査薬するのが間違いないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も想像妊娠してるかもです🤣フライングの検査薬に線出ろ線出ろと念じてます😂(笑)また生理予定日過ぎてからやってみます🥺

• 9月14日