※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエット中にポッキーを食べてしまい悔しい気持ち。明日からまた頑張ります!

絶賛ダイエット中。ジムに通って運動して、食事も管理して、ストレスを最小限に抑えて頑張ってたのにこんな時間にポッキーを食べてしまいました。悔しい、この食べたい気持ちを押し殺せなかった事が悔しくてたまらん。でも心から美味しかったからまた明日から頑張ろう!!!!ダイエット中の方、一緒に頑張りましょうね!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日1日ポッキー食べたくらいなら大丈夫です👍!たまにはそんな日も必要ですよ😊

私もダイエット頑張ってます!時々息抜きもしつつ一緒に頑張りましょう!

おさかなりんご

私も9月からダイエットはじめました!
毎日摂取カロリー記入したり食事も少なめにしたり頑張ってたのに今日昼ごはんでマック食べちゃって食べた後すっごく後悔したけど美味しかったです、、、🥹🥹🥹
頑張りましょうね!!!