※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを使っている方へ。折りたたんだ状態でスーツケースの上に乗せて移動した経験のある方いますか?エレベーターがない場面での使い勝手について教えてください。

ベビーカー サイベックスのリベルをお使いの方に質問です。

現在A型ベビーカーを使っているのですが、
旅行に行くためB型ベビーカーの買い替えを考えています。

サイベックスのリベルはとてもコンパクトになるようなのですが、折り畳んだ状態でスーツケースの上に乗せて移動した経験のある方いらっしゃるでしょうか?

電車移動の際エレベーターを探すのが大変なのでそのような使い方ができたらいいなと思ったのですが、実際そんなうまくいくのかがわからず買うのを躊躇しています。

もしこのような使い方をされたかたがいましたらうまく移動できたかなど教えていただけるとうれしいです。

コメント

ちぃまさ

スーツケースの上に乗せて歩くって事ですよね?
コンパクトですが安定しなさそうな気がします。
経験者じゃなくてすみません。
リベルは子供乗せて押す分にはスムーズで軽くて良いなって感じですがスーツケースに乗せて歩くのは出来なくはないけど微妙な感じがします。

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます。
    やはり安定しないですよね。。
    コンパクトになるとのことだったのでスーツケースの持ち手部分に括り付けて持ち歩けないかなと考えていたのですが。
    検討しなおします!

• 9月15日