※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

初めて手足口病なりましたか初日よりも痛みが増してるようでよく見たら…

初めて手足口病なりましたか
初日よりも痛みが増してるようでよく見たら
べろのうらにおおきな水疱が。💦


食べたくても食べれないと大泣き,
本人もストレスで1日イライラしてます。

月曜日ならなのにまだ?!?!?!


治らない。少しでも早く良くなる方法とかあります?
ベロの裏。確かに可哀想だけど、これたべたら
いいよーとかありますか?

コメント

chip_mama

我が子たちも、数日間本当に辛そうでした💦 ほんとうに食べれないのが不安だったので(水分も取りたがらなかった)
一日一回痛み止めにもなるので
解熱剤を飲ませて
食べられそうな時にゼリーや飲み物、パンを食べさせていました💡