※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の妊婦ですが、前駆陣痛や恥骨痛がわからず、不安です。出産まで遠いのか心配です。同じ症状の方いますか?

38週6日の妊婦ですが、前駆陣痛や恥骨痛などの痛みが正直わかりません。。。
赤ちゃんが動いた時に膣?の方を押されてツーンって痛みはあるのですが胎動の影響だと思いますし…🤔
何かしらの症状がある方が多くいので自分は明日から39週に入るというのに順調ではないのかな?出産までは遠いってことなのかな?って考えてしまいます。
出産まで前駆陣痛や恥骨痛などなかった方いらっしゃいますか???

コメント

ママリ

無かったですよ~🙋‍♀️
激しい胎動の痛みはありましたが😅

すぐるくん。

1人目は全くありませんでした!
前駆も恥骨痛も感じず、トラブルなし妊婦🤰ってテンション上げて、出産予定日から2日遅れでしたが、なんの問題なく出産できましたよ🙌🏻︎‪💕

2人目は、前駆は感じなかったのですか、恥骨痛が妊娠中期からあり、これか!痛い!と感じる日々でした。2人目は予定日に超スピード出産で産まれました🤗

はじめてのママリ🔰

恥骨痛は全くありませんでした!!!!

遠い生理痛のようなものがある日急に現れて、前駆陣痛か本陣痛か微妙だから入院しようねって入院したらそのまま陣痛に移行して、次の日に産まれました!!

ママリ

全くありませんでした!
お股がツーンとなる感じもなかったです😆

39週6日で産まれましたが、
当日お昼におしるしがきて、夜にいきなり10分間隔の陣痛が来ました😅この日のお昼の検診では子宮口1センチ程度で生まれる気配なしでした😳

はじめてのママリ🔰

生まれる前日に前駆陣痛来ました!!
それまで特になかったと思います❣️