※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マッチングアプリ経験者いらっしゃいませんか?お話しませんか?

マッチングアプリ経験者いらっしゃいませんか?

お話しませんか?

コメント

ママリ

うちマチアプで結婚しましたー!
私は6年くらい頑張ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごい
    おめでとうございます^ ^
    私、シンママでマッチングアプリはじめまして…
    最初に会う時ってご飯行こうとかでしたか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます^^

そうですね!アプリで連絡取ってて気が合いそうならご飯。ご飯でお互いいいかもってなったらLINE交換…って感じにしてました(﹡ˆᴗˆ﹡)

今良い人いるんですかー?🥰

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアプリで連絡取ってて
    気になる方とごはん行くことになりました!
    正直、外食とか苦手なんですけど💦
    会う約束してLINE交換は?と思ってたんですが後から?交換する事もあるんですね!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

いいですね☺️♡

外食苦手なんですね💦気を使いますしね><;

後からパターン結構ありますし私もそっちの方が好きでした〜アプリやり慣れると、どうでもいい人でLINEの友達埋まっていくのだるくなるのでいいかもって思った人とだけ交換する人も結構いると思います〜

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正面に座る&ごはん食べてたら喋れないので苦手です😂

マッチングしてすぐLINE聞いてくる人は拒否してましたが
    仲良くなってLINE交換して会う約束が今まで多かったのでLINEは嫌なのかなとも思っちゃってました💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!たしかにそれはハードル高く感じちゃいますね💦

LINE嫌かもですねー!私も会って気が合うの分かってからじゃないとLINE教えたくなかったです💦ガード固いか、LINEのハードル高いか、遊びだけのつもりか…のどれかな気がします‪( . .)"‬

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに男性って食べるの早いじゃないですか
    私、元から食べるの遅いので焦ります😖💦

LINEってプライベートゾーンと言うか本当に良いと思った方しか交換したくはないですね
    メッセージでは結構しっかりしてるのですが遊びの可能性あると考えると怖くなります😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

あーねるほど💦先に伝えておくと安心かもしれないですね^^
    先にちょっと取って食べてもらうとか?

ですね!どれだけ良い人そうに見えても本当に信頼出来る人と確信が持てるまでは怖いと思って置いた方がいいです😱私は入籍まで結婚詐欺の可能性考えてました😅それくらいリスクのあるあ出会い方だと思います!ママリさんもお気をつけて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    お子さんの性別年齢問わず連れ子ちゃん目当ての男の人もいるみたいなので余計心配です><;

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    下に書いちゃいました💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ガチのヤツは信頼させてからだと思いますよ…!お金とか体とか目的とか子どもとか契約?とか色々あるとは思いますが…!
    知り合いの紹介とか会社で出会うとか、身元がはっきりしない出会いなので警戒心は常に持っておかないといけない出会い方だと思います><;
    友達も実際何人かヤリモクだったり詐欺だったりにあってました…友達の旦那さんを見つけたりもしましたし、既婚者もいるのでお気を付けて…

やったりしてましたが、夫とはしてないです!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

知り合いの紹介とか会社で出会うとかの身元がはっきりしてる出会いではなく
    の意味です(・ᴗ・`; )

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

マッチングしてすぐに写真とか電話しようとかはヤバい人だってすぐ分かるんですが信頼させてからは詐欺の手口で分からないですね😱

会う前に電話とかしてましたか?