※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息で薬吸引中の方が風邪を引いた後、咳が長引くことがあります。漢方薬の服用で改善するかは不明です。

喘息で定期的に薬吸引してる方に質問です。風邪を引いた後って、咳が長引いたりしますか?大人になってからの喘息発症で1日1回レルベア吸引をしています。先週風邪を引いてから、咳だけが残ってます🥲ちゃんと喘息の薬は飲んでるのですが中々治らなくて💦漢方とか飲んだら違いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今咳3ヶ月ぐらい引きずってます…😭😭😭
風邪なのかアレルギーなのか分からないのですが、鼻水喉やったあとに咳がで初めてからずっとです…ヒューーーンてすごい音します😂
元々小児喘息で10年ぐらい症状なかったのですがそこから復活して吸入してます…

🏥行った時に治るんですか?って聞いたら体質だから治らない!コントロールするんだよ〜て言われて絶望です😂

みー

投薬始める前は咳が出て寝られないくらいでしたが、今はアニュイティだけで、風邪引いてもある程度少ない咳で抑えられています!でも、私も先週の風邪の咳がまだ残ってはいますよ💦
眠れないほどではないから薬はよく効いていると考えてあまり気にしていませんでした。