※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスパックや美容液、クリームを使っていますか?もしくは、化粧水や美容液、クリームを使用していますか?これだけでは保湿が足りないでしょうか?

フェイスパック+美容液+クリーム
使ってるかたなんの商品つかってますか?

もしくは、化粧水+美容液+クリーム

これだけじゃ保湿足りないでしょうか?

コメント

mam.

【パック】ダーマレーザー3種
★スーパーVC100
★スーパーAZ100
★スーパーブラック

普段使いしてるのはスーパーVC100なんですが、肌荒れを起こした時はスーパーAZ100を使い、週に1回金曜日の夜のみスーパーブラックを使用してます!

【化粧水】
クレンジング+洗顔後、コットンにアミノ浸透水をたっぷり含ませて拭き取りしています!クレンジング+洗顔をきちんとしても肌に汚れが残ってると聞いたので必ずこの工程はする様にしています!パックはこの工程を行った後にしています!

【美容液】
★AZELAIN
AZアドバンスドセラム美容液
★Anua
レチノール0.3
ナイアシンリニューイングセラム
★unlabel LAB
Vエッセンスプレミアム

普段使いしているのはVエッセンスプレミアムで、肌荒れを起こした時はAZアドバンスドセラム美容液で、大事な日の前はナイアシンリニューイングセラムを使用してます!

【クリーム】
Anua
ドクダミ70%
インテンスカーミングクリーム

長くなり申し訳ありません😭🌀
私のスキンケアはこんな感じです!化粧水+乳液は意味無いらしく、美容液とクリームだけで良いみたいなので美容液とクリームは良い物をと思い値段は気にせず購入しています!パックは毎日したいのでダーマーレーザーのパックを使ってますが、先程も記載した通りスキンケアは美容液とクリームだけで良いみたいなのでパックはしてもしなくてもどちらでも良いと思います🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなご丁寧にいただくとは思ってなくてとても嬉しいです🥰

やはり美容液とクリームが大事なんですね😳✨

色々調べて私に合うものを見つけてシンプルに丁寧に保湿していきます☺️✨

• 9月14日