※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供と公園で遊んでいたら、男の子が時間を気にして何度も聞いてきた。習い事に間に合ったのか気になる。

今日子供と公園行ったら
男の子2人が遊んでて
1人が16時から習い事だったらしいんですが
ずっと時間気にしてて
私と目が合った瞬間、「今何時???」と聞いてきて
「15時45分だよ〜」って答えたらその後も「今は?何分?」って😂

時間聞いてくるのも教えるのも全然いいんだけど
時計持ってこよう????笑
習い事の場所が近いのか結局16時まで公園に居たけど間に合ったのかな…笑


どうでもいい吐き出しでした😂😂😂

コメント

あやせ

息子の友達も

今何時?ってめっちゃ聞いてきます😂

体感で生きてるんですかね?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子って感じがしました笑
    時間聞きながら
    俺◯時には行かなきゃなんだよな〜とか横目で言ってきて
    え?そろそろ時間だよ、的な事言ってくれるの待ち?とか思っちゃいました笑笑

    • 9月13日