※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w3dの妊娠で切迫流産で安静中。ピンクのおりものが出て不安。医師は自宅安静を指示。次の検診まで2週間あり。

6w3d.心拍確認はできたのですが同時に切迫流産で安静に過ごしてます。茶色い出血が度々出ていたのですが、
昨日内診してから昨日と今日、一回ずつ、2〜3ミリくらいのピンクのレバー状の粒が出ました。これはもうやばいですか?😭

薬ももらっているため茶色い出血は今日はほとんど止まっていて、茶色混じりのおりものくらいになっていました、、

小さい消しカスくらいのピンクのレバー状のおりものってなんなんですか😭先生からは普通に鮮血で出血しない限りは自宅で安静にするのみといわれ、次の検診まであと2週間近くあります。
もう不安できついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはわかりませんが…
我が子は同じ時期に絨毛膜下血腫で生理の2日目くらいの出血が1週間くらい続きました。夜中に出血がドロっと出る感じで何度も起きては不安で泣いてました。
病院に電話しても安静にしてるしかないと言われ…😭
が…何とかがんばってしがみついてくれ無事に産まれましたよ☺️
不安でいっぱいだと思いますが、大丈夫な事例もあります!

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠のときに私も出血がありました。
6w2dくらいに、ママリさんのように鮮血の小さな粒が出て急いで病院に行っています🙇‍♀️
7w頃まで茶オリが続きましたが、その後は問題なく過ごしています。

時間が過ぎるのが本当に長いですよね、、
私も不安で、6w後半くらいと、7wくらいにまた別の病院に行きました。
別の病院の先生には呆れられましたけど、メンタル面では行って正解だったと思っています。
不安感が強いようでしたら、来週にでも再受診されてはいかがでしょうか。

どうか順調でありますように。