※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

熱や咳が続き、嘔吐もあったが受診せず。今は息子に水ぶくれが。明日受診し、風邪と関係あるか聞きたい。

今週火曜に発熱、水曜に嘔吐、熱下がってきたと思ったら今日また熱が上がってきました。咳もひどくなってきています。
火曜に受診してコロナインフル溶連菌は陰性で、そのあとまさかの嘔吐があって胃腸炎かなと思ったんですが、前回もらった整腸剤などが残ってたしまた行っても薬もらうだけだしと思って受診しませんでした。
とりあえず嘔吐は1度だけで下痢もありません。今は咳と熱だけなんですが、さっき息子の顔を見たら左目の下辺りに水ぶくれみたいなものが1つできていました💦💦
一応明日受診しようと思うのですが、この風邪に関係あると思いますか?🥹
胃腸炎じゃなくても熱で嘔吐ってありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は胃腸炎以外でも手足口病、アデノ、RS、風邪で高熱の時にも嘔吐しました!高熱で何かしら感染症かかってる時はいつ吐くかヒヤヒヤします💦
水ぶくれはなったことないのでわからないですが、関連あるか気になりますね🥺

• みかん

みかん

今までぜんぜん吐いたことなかったんですが、年長になって吐くようになってしまいました😂
    やはり胃腸炎以外でも吐きますよね💦
    わかります😫ほんと嫌でビクビクしてます😫

• 9月15日