※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に初期症状があるか心配ですか?排卵後に気持ち悪さが続いた方、妊娠経験のある方いますか?

性行為後着床までの期間に初期症状あった人いますか???

本来行為後から着床までの期間に症状がでることはないと知ってはいますが、、、

先日排卵予想日にタイミングをとった後から10日間程気持ち悪さが続いていまして😂期待しちゃう自分がいます、、😂

そんな経験あったよー!そして妊娠してたよー!って方いらっしゃいますか??

コメント

み

いつも生理1週間前にイライラするのですが、それがなかったです!!
また着床の頃に子宮が左右に引っ張られるような違和感がありました☺️

気分の悪さは一人目の時は排卵1週間後からムカムカあった気がします😆
ソワソワしますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ずっとムカムカが続いているんですけど、今朝行為後13日目で陰性だったので妊娠じゃなさそうだなぁと😂

生理がきたらこのムカムカがおさまってくれるのだろうか?🤔困ったもんです😥

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

排卵4日後あたりから生理痛の激弱バージョンと、ガス溜りがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

同じような感じでムカムカ感と生理前のような腰痛とゲップが続いているんですけど今朝陰性だったんです😂😂

この気持ち悪さは考え過ぎからくるのかなぁ〜と😇

• 9月14日
ママリ

行為後からなんか気持ち悪かったです😳 吐いたりとかはなかったですが、お腹に何か違和感で。。笑
久しぶりの行為だったので身体が精子に拒否反応起こしてるかと思ってました🤣
まだ妊娠確定はしてないですが検査薬は🧚出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そしておめでとうございます😆👏💫

いつもはめっちゃ食べられるのにずっと食欲もあまりなく😂

私は今朝陰性だったのでそれなら早く気持ち悪さ無くなってくれ〜と願ってます🤣

• 9月14日