※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃの片付けについて悩んでいます。おもちゃ入れを買ったけど、使う前に置いたままにしてしまいます。ずぼらすぎるでしょうか?

みなさん、おもちゃは毎日片付けてますか?

うちは今5ヶ月なったばかりで、
歯固めとか、ぬいぐるみとか、
音が出るリモコンとか、そんなの使ってるんですけど、
ずっとマットの上に置いてあります。
おもちゃ入れを買ったので、入れようかと思いますが、
どうせ明日の朝使うしなーと思うとなかなか🤣
ずぼらすぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けてません!!
はじめはおもちゃBOX買ったのですが、起きたら真っ先にひっくり返すのでもう諦めました🤣

まー

毎日数回片付けてます。子供が昼寝したタイミングで私が片付けて、今は夜はお風呂入る前に子供に全部片付けさせてます。

はじめてのママリ🔰

子供部屋の方は片付けて無いです💦
リビング散らかされたら片付けます!
親が気にならないなら全然良いと思います🙆

piyo

毎日夜、娘が寝てから片付けてます☺️