※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがマツケン好きか気になります。1歳の娘と3歳の息子がテレビでマツケンサンバを真剣に見るので、他の家庭でも同じか知りたいです。

赤ちゃんてマツケン好きなんですか?
我が家の1歳なりたての娘&3歳の息子、テレビでタマホームのCMやマツケンサンバがかかるとご飯中(ご飯中のテレビについてのコメントは勘弁してください笑)でも遊び中必ず二人とも顔を乗り出してまで真剣に見ます笑 うちだけなのかな?
すごいくいつきで毎回なので笑ってしまいます(^o^)

コメント

ままり

マツケンというよりアップテンポのcmではノリノリになってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップテンポのCMノリノリになりますね〜★かわいいですよね!
    マツケンは真剣に見入ってます🤣

• 9月13日
やも

うちの3歳の息子は松平健がだいすきで、CMに出てると「けんさん!」って言ってます笑
前に松平健が出てた番組の感想のお便りでも「2歳の子供が好きで〜」みたいなのがたくさんあったので、何かあるんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあるんですかね〜♪笑 二人ともそれぞれが別のとこで遊んでてもピクッと反応してテレビにむくので私も何かあるのか!?と感じてます🤣

• 9月13日