※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

急にお腹がぽっこりして、妊娠検査で陽性。5週目でお腹が出ることはありますか?体重変化はないが、下腹部だけお肉がついた感じです。

1週間前から急に下腹部だけぽっこりし始めて、
生理前だからかなー子宮筋腫とかだったらどうしよう😨と思ってたけど、なんとなく検査したら陽性。3人目です。
今5週で初診はまだなので正常妊娠かはわかりませんが
5週でお腹ぽっこりしますか?😅
体重は変わらず、食べる量もむしろ少し減った?くらいなのですが… 下っ腹にだけお肉付いたんですかね😱

コメント

もっも

今4週くらい、フライングで陽性を確認しましたが同じくぽっこりです。笑
週数と比例しないお腹で張ってる感じも強いです😂お腹だけ立派です…

  • 💜

    💜

    マタニティマークもまだ付けれないのでちょっと恥ずかしいですよね🫣💦笑 マーク付けれたらまだ堂々とできるんですが🤣

    • 9月13日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

同じくです💦3人目って早いんですかね😫
今11wですが、悪阻で体重落ちたにも関わらずお腹だけでてきてます💦