※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱を出しているのに、夫に頼まれたスイーツを選ぶのに困惑しています。

子供が熱を出して看病しています。
夫から食べて帰ると連絡があったので、帰りにスイーツ買ってきてと連絡しました。
シュークリームとエクレアがあれば買ってきてと、

そしたらわざわざデパ地下に行って、色んなスイーツ店の写真を送ってきてどれが良い?とLINEしてきました。。

子供が体調不良なの言ってるのに、わざわざ丁寧に送りますか?!
普段何もない時はそうしてくれて、丁寧だなーくらいしか思いませんでしたが、早く適当に買って帰ってこいよ!!
というか頼まなかったらよかったーと後悔しています。。

コメント

みーさんは寝不足

それは私も同感しちゃいます😅
今かよ!!って感じですよね。。
コンビニとかでテキトーでいいから早く帰ってきて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、帰り道にコンビニあるから、そこで適当に買ってきてくれるかと思ってたんですが、何でデパ地下まで寄ってんねん!!!って感じでした😇😇😇

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

男ってそういうところありますよね😭
普段だったら嬉しいけど、非常事態なんだからそんなんしてる暇あったらさっさと買って帰ってこい!!って感じ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当にそうなんですよ、、状況理解してるよね?いつもと違うんだけど。。むしろ外食するよりも早く帰ってきて欲しかったんだけど。。とか思っちゃいます。。
    そのイライラ解消でスイーツ買ってきてって言っちゃったんですけど、何で時間かかることするんだろうって感じです・・

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、はじめてのママリ🔰さんが看病頑張ってくれてるのを労わろうとしてるんだと思います😂一番喜ぶものを買ってあげたかったんだと思います…
ちょっと気持ちがすれ違っちゃったんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り切ってデパ地下色々回って色んなお店の写真がきたんですが、途中で全部回らなくていい!!って送っちゃいました😇
    1番喜ぶもの買ってあげたい気持ちはとても伝わったんですが、今じゃないよーって感じでした🥹
    そもそも頼まなかったら良かったです🥹

• 9月13日
ₘₐₘₐ

私はありがたくいただくし、普通に嬉しいと思っちゃいます😂💓

主さんにとってはありがた迷惑かもしれないですけど、大変だからいつもよりいいものを…と思ったんじゃないですかね?🥹

早く帰ってきたところで子供が早く良くなくわけじゃないし、看病中に自分じゃ行けないところで買ってきてくれてラッキー!となります(笑)