※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切りたいが後悔するかも。仕事ではまとめ髪だけど、セットが大変。誰か励まして欲しい。

多毛胸下ロング、バッサリ切りたいですが、
絶対後悔する自信があります🤣
秋になると3年に一度くらいの間隔で切りたくなる笑
まさに今年がその年です😂

傷んだ毛先を切って、毛量減らしてカラーとトリートメントで2万ほど払うのが勿体無く感じるのもあります笑

仕事柄、髪はまとめなきゃいけないので、普段はお団子です。切ったらセットに時間がかかるし、仕事中邪魔になるのもわかってるんです。
だけど、切りたい切りたい切りたい...✂︎✂︎

誰か後押ししてください😆
引き留めるのも大歓迎です笑

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

シンプルに 切りたいなら切りましょう😄👍

はじめてのママリ

すぐのびるしなぁ😂‪💡‬(割とほっておけるタイプでして🤣)と思えるのでこの前私も10cm以上バサッと行きました🙋‍♀️❤

髪の毛乾くの早くなったのでその点はすっっごいらくです❤😂‪💡‬

💜

私も、好きな女優さんやアイドルがショートやボブにしてると切りたい衝動に駆られます😂
でもたまに夢で髪の毛切って自分が大泣きしてる夢を見るので、切ったら多分後悔するので実行してません😅ずっと胸下ロングです😌
ロングは起きて髪とかすだけでいいし、寝癖もつかないし、洋服も何にでも合うので、断然ロングの方がメリットあります🥹笑!

あんころもち

私も今切りたい欲に駆られてます!!!
伸ばしたら切って、伸ばしたら切って、、、と今2年伸ばして胸下まできました🥰
人生初の長さかもです!!!

夏には長くいたいので
今が切りどき!とも思ってます🫣
冬のショートって可愛いですよね🩷🩷
ただ七五三で着物着る予定なのでそれが終われば切ろうかなぁと思ってます!!

一緒にバッサリイメチェンしましょう♡

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
来週の水曜日に美容室予約しました!